

メールの受信箱


携帯のメールが溜まりすぎてて、過去に貰ったメールが次々に消えていく仕組み。
保護してなかったけど、大事にしてた言葉もそのまま消えてしまって。
「あぁ、なんで保護しておかなかったんだ」と今更ながらに後悔。

形あるものも、形の無い物も、時には全て関係なく、選択の誤りで崩れて消えていくことがあるんだよね。
無情とも思えるほどに、あっさりと消えていったメールにそんなやるせなさを覚えた。

心には残ってても形としては振り返ることが出来なくなってしまった言葉たち。
なんか、凄く寂しい。泣きそうなほど。

はー…なんだかなぁ(笑)

一つ前のあれ。


BGMに
「SEA OF STARS」
「MY FATE」
の2曲をヘビロテしながら書きました。

一曲目はGRANRODEO。2曲目が月華繚乱romance(乙ゲ)のED曲ですね。

男目線の歌詞と女目線の歌詞で、歌ってることもまったく違うんだけど
もしこの二つがリンクしてたら面白いだろうなぁ。とか。
そんな小説が読みたいなぁっていうことを考えながら打ってたら出来たのが昨日のアレです。

特に文書には反映してないけど、空夢の最初と最後で自分で受ける印象が違ったので、
一応その気持ちを残しておこうと思ったり。


もっと自由に文章が書けるようになりたいです。

光る硝子

当たり前だったこと。

キミを瞳に映して、

笑って、

光に目を細めて。

ずっと、『当たり前』のままだと思ってたのに。


ただのガラス玉になってしまった私の目。

もうキミを映してくれない

笑って、

光に目を細めることは、もう、出来ない。


それでも感じてる。

キミの温かさ。

やわらかい声に

ガラス玉にふわりと落ちてくる、キミの熱。

光よりも、もっと温かくて優しくて。

ガラス玉が涙で濡れる。


「宝石みたいだね。」


キミを瞳に映して、

笑って、

光に目を細めることは

当たり前ではなくなってしまったけれど。


「うん、…綺麗でしょ?」


私のガラス玉は、



キミがいるから、光り輝く。



→続きを読む

no title


たまにはと思ってうp。

緋色の髪で左頬に十字傷のある28歳(推定)のニートを攻略する恋愛ゲームはいつになれば発売されるのか…。

嫁と超遠距離恋愛なう_(:3」∠)_

意訳:今日も純華は元気です。

あけた


いつの間にかあけて1ヶ月経とうとしている。


忘れてはないんだけど、
どうしても後回しになることが沢山あって。

それじゃいけないなぁと思いつつ。

2013年もゆっくり過ごしていきます。

改めて

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夜咲純華

Author:夜咲純華
(やざき じゅんか)

・8/6(獅子座/A型)
・学生
・福岡県在住(何処かにいます)
・(好きなモノ)
 xxxHoLic、LOVELESS、少年陰陽師、遙かなる時空の中で、テニスの王子様、るろうに剣心、TOV、名探偵コナン、うたプリ、忍たま…etc。
 
ほか、声優さん大好きです!
ただいま高橋直純様を敬愛してます(笑)
このブログでは空夢(詩&小説)を展開中!!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Link☆
☆☆応援中☆☆
ランキング☆
記事パスヒント
ヒントです。(入力字は半角英数字です)
・管理人が好きな歌手の昔所属していたインラインスケートアイドルグループの名前は? (●●●Dolphins)←3文字
・同じく管理人が好きな歌手のマスコットキャラクターの誕生日は?(例:9月3日→0903)
なお、お友達の方でどうしても見たい!って人はこっそり教えに行きます(笑)
・・・まどろっこしくてスミマセン(^-^;)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
